2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイ発

タイよりカッコイイオートバイが…。

まあ、カッコイイかどうかは色々意見あるでしょうが、オイラはこの手のオートバイ好きなんですよね。
200㏄って事で、走りは全く期待していませんが、雰囲気がイイじゃないですか。
何より値段が安くて魅力的です。
たぶんこれも40万円前後で手に入るんじゃないですかね?
各信頼性とかはどうなのか微妙ですが、その値段で雰囲気味わえれば上等だと思います。
最近の国産のシャキッとし過ぎた感があるオートバイより、ゆる~い感じのこんなオートバイが何か良い感じです。
モンディアルのパガーニが一番良いけど、手に入らないのでコイツがすぐ手に入るならコイツでも良いかな?

×

非ログインユーザーとして返信する