2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

練習した~

さて、ランチ周回コース衝撃の周回タイムは・・・なんと20分台後半でした。
まったく、想像もしていなかったタイムです。
それでも、多少のミスはあるのでパーフェクトに行ければ20分代前半で行けるかも・・・って感じです。


そして、一番の目標だった2周回連続も達成できました。
とりあえず、昨日の周回は3周+一個目の山だったんですが、2周回までは連続で走りました。
で、2周回後にタイムを見たら67分ってなってて、『そんな訳無いなあ、タイム取り失敗したか・・・』と思ってトランポで少し休憩して「せっかくだから3周目にもチャレンジしとくか・・・」と、まだ元気だったので3周目に行きました。
・・・が、この3周目が途中からバタバタで失敗ばかりでした。
その時の一つが

コレですね。
アップヒルの失敗で1回転しちゃいました。
まあ、怪我も無く、マシンも大丈夫だったので良かったです。
やっぱ、疲れから集中力が無くなって来てアクセルコントロールができませんでした。
2スト250のパワー炸裂って感じでしたね。
まあ、それでも3周回を休憩込みで150分キッチリ走れたので大満足でした。
あっという間の感じで、まだまだ行ける・・・って事でベータさん、TMさんと一緒に4周目を目指したんですが・・・、そこでも何度もミスしてバテバテになりました。


うん、頑張った感が十分ありましたね。
レース時間と同じ150分休憩ありでしたが走りきれた事に大満足です。
久しぶりに練習した~って感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する