2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

撃墜してください

そう言えば、FTRチームが3月の日野カンで行われるハードエンデューロ?に出るらしい。
その練習のためにランチへ登場したんですが、あのマシンだったら練習しなくても進んでくれそうですけどね。
たぶん、あのメンバーがオイラ達と同じEDレーサーとかに乗ってランチへ来たら、ほとんど走れないんだろうな。
マシンがライダーの腕を越えてますね、完全に。
そうそう

普段はレースでも半キャップで出ているFTRチームですが、さすがに主催者側からは良い印象がないというのを考慮してフルフェイスを被るそうです。
コレもその練習としてフルフェイスメットでランチへ登場したんですが、ただでは転ばないFTRチーム、メットにご注目です。
チンガード部に穴がたくさん開いてますよね。
なんでも軽量化のために穴を開けたらしい。
こんなので車検?通るのか?って聞いたら『半キャップやジェットヘルはアゴないですからね、コレは穴開いててもチンガードしてますから』だと。
このメット、BAJAを走った由緒あるメットだったのに・・・。
オマケに、電子タバコが吸えるとか言ってご満悦でした。
全く、こんなナメ切ってる連中には負けたくないですよね・・・って、オイラは絶対負けませんが負けちゃう人たくさんいそうなのがかわいそうだ。
参加な皆さん頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する