2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

セパン・・・ハァ・・・

はぁ・・・・・はぁ・・・・・・と、なぜ溜め息が出るかと言うと、先週の土曜日にセパンへ行ったんです、空港からその足で。

(コレは去年の本戦時)

でもね、行けたのはココまででした。
なんと、シェイクダウンの当日は完全プライベートって事で入場できませんでした。
今日から始まってるテストはフリーチケットで観放題なんですがね・・・。
いや~、空港からタクシー乗ってワクワクしながら到着したら、ガードマンさんが「Can not enter」オイラ達は「What?」・・・何やらそんな事だったらしいです。
まあ、ゴネても仕方ないのでそこから宿泊地のKLセントラルへ、そのままタクシーで移動してマレーシアの旅が始まりました。
まあ、そのおかげでいつもより色んなところへ行けたんですがね。
まさかの出来事でかなりショックでしたが、その後を楽しむ事に切り替えました。
羽田からのドタバタが、まだ続くのか?と、少々不安でもありましたが。
やっぱ、何方かの日頃の行いのせいでしょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する