2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Tokyo Enduro Club

YZXに乗るのは、とりあえず今日で終わりかな?
今後は各所整備して24日の野母崎エンデューロへの準備ですかね。
とりあえず、オイル交換とプラグ交換は終えてるので、残りはエアクリ交換や各所のグリスアップとかですか。
そうか、もう2週間後なんですね、レース。

ゼッケンも貼って見ましたが、どちらの顔でいくか検討中です。
人生一度きりの赤ゼッケン#1、恥ずかしい走りは見せられないと自分自身へのプレッシャーです。

東京エンデューロクラブのステッカーも。

キチンと整備してキレイに磨いて本番を迎えてあげたいと思います。


って事で、今日はこれから少し寝てランチへGOです。
昨日の雪もたいした事なかったので大丈夫でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する