2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来週末開催です

さて、野母崎エンデューロまで、あと10日となりました。
今のところ、風邪も引かず体調は万全です。、今後も気を付けなければね。
それで、あのCOMPコースの動画を見てたんですが、やっぱりフラットなところが多いんですよね・・・。
沢も距離が短いし・・・。

前走車が引っ掛かってたら抜くのが面倒臭そう、狭くて。
強引に行ったらヒンシュクなんでしょうか?
まあ、1列目スタートなので1周目は大丈夫だろうな。
コレくらいの沢(実走済み)はなんともありません。
TKOの沢2に比べたら難易度も距離も半分以下です。
でも

こんなにカッコ良く走れるかどうかは分りませんねえ。
ウリはこの沢だと思うんですが、ココよりも、オイラ的には岩盤のアップヒルとかが難しそうな気がしてます。
今回使うのかどうか分りませんが、あんまり経験が無いので緊張しました、前回。
林間も超狭いところは無さそうだし、根っこもそんなに出て無さそうだしであんまり気にしていません。
もっともっと根っこや岩が出てきてレーススピードが落ちてくれれば助かります。
そうそう、今のところの天気予報では、来週は雨が多くて前日土曜日雨の予報でした。
当日も雨で良いんですが、まあ、楽しめそうな雰囲気です。
荒れたレースになったらどうなるのか分らないから頑張って勝ち狙いですね・・・って、ドライでももちろんそうですが。
♪雨雨降れ降れ♪ でも歌って帰省します。


そうそう、なんかねオイラが一番、遠方賞かと思っていたら、ナ・ナ・ナント宮城県仙台市からのエントリーがあるらしいんです。
これって、まさか・・・あの大きな人じゃないですよね?
しかし、仙台から西の果ての長崎・・・それも長崎の西の端の野母崎までレースしに行くなんてかなりな好き者なんでしょうね。
そんなにメジャーな大会じゃないですよね、のもエン。


さあ、YZXを完成させなきゃなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する