2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2でした

今日はFTRチームの引率で行ってきました。
相変わらずな感じなんですが

オイラは久しぶりにCRMに乗ってみました。
94なので、もう25年経ってますが、いまだに頑張ってくれてます。
新車で買ってずっと所有しています。
今となっては、年に数回しか乗っていませんがオイラの基礎を作ってくれたこのマシン、なかなか手放す・・・と言うか、永眠させる気にはなりません。
当時、オフロード始めて3年目のオイラと頑張って一緒に走ってくれましたからね。
スタイルもRフェンダーの折れ曲がり具合が大好きだし。


さて、FTRチームですが・・・コンディションも良かったせいか今日もサクサク進んでました。
日野カンのレース、どのクラスで出るのか知りませんが、ミディアムクラスくらいなら余裕で行けるんじゃないですかね
メットもフルフェイスで走れるように、今慣らしをやってるみたいです。

珍しく真剣な顔してます。
いつもこんなお顔してたら笑っちゃいます。

後姿になってしまいましたが、2回目?で成功です。
もう、ソコソコ、ココにも慣れて来たようで無難にこなしてますね。
そして

カッコ良くフロント上げて行っているんですが・・・
このあとお約束のバックフリップで逆向いちゃってます。

オマケに、ココに来るまで

穴に落ちてます、このライダー。

ヘルプして脱出できたのに、また同じ事してました。

同じミスをやっちゃダメですよね、それもすぐに。
可哀想なマシンたち。
頑張ってるのに、こんな仕打ちじゃスネられても文句言えないでしょう。
・・・と、今回はあんまりけなさないで書いてみました。
FTR最高にカッコ良い!・・・ってミエミエですね。


さあ、今日は日テレGタスでモトGP座談会の後半戦です。
メチャ楽しいから必見です。

×

非ログインユーザーとして返信する