2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ビビル事はない

昨日の自分で書いた記事を見て思ったんですが・・・IAやIBと戦う・・・ってね、毎回やってる事ジャンってふっと思いました。
一緒に練習してる人達ってなんだかんだ言ってライセンス持ちばっかなんですよね。
まあ、これ以上無いってくらいな時もあるわけだし・・・、いつも通りにやれば何とかなるんじゃないかと思っちゃいました。
頑張ります。


そして、レースから帰ってきたら新たな開拓が始まります。
あんなにドキドキワクワクしていたベータエリアも何事も無く進めるようになってきたので、更なるワクワクを求めての開拓です・・・って、もちろん今まで以上に難しいところを開拓します。
たぶん、今来てくれてる人達でここを進めるのは数人・・・となるくらいの難易度で行こうと思います。
もちろん、オイラも行けるかどうか分らないくらいにします。
頑張って進めるようになったら周回コースに入れますが、しばらくは今の周回コースがメインになります。


たぶん、ベータエリアができた頃からするとかなりレベルアップできたと思います、自分自身。
この歳になっても、まだまだ向上心持って練習しています。
伸び悩むなんて今まで無いです。
まだまだ伸び白たくさん残ってると思います・・・、だってオイラより上手くて速い人たくさんいますもん。
山しか走っていませんが遊んでいるわけじゃありません、何度も言いますが。

とりあえずは、一個目の山をもっと充実させます。
強烈なヤツを作りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する