2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

本日は夜勤

さて、本日は夜勤なので今のところノンビリです…ってか、朝までノンビリなんですが。
明けて明日のお昼過ぎくらいから長崎へ向けて出発です。

片道1200キロチョイ、15時間くらいの予定です。
その長崎は明日が雨っぽいんですが、レース当日の日曜日は晴れって事でコンディションは悪くなるんですかね?オイラ的にはそっちの方が助かるんですが。


なんか、少年の元仲間とかも出るそうでまあまあ速いライダーらしいんです。
少年曰く、「ハード系はやっていない」って事でしたが、野母崎がハード系と呼べるのか…?
あのMXコースとフラット林道はどうしたってテンション上がらないし、難所と言われるところもそんなでもないみたいだし…。
かなり頑張らないと勝つのは難しいんでしょうね。
唯一希望が見えるのはフロントロースタートなのでその間に前に出て後続車が嵌って蓋してくれれば助かるんですが…、って、イカンいかん他力本願じゃダメですね。
まあ、久しぶりのレースでIAやIB、AAライダー達と競えるってのも良いもんじゃないですか。
頑張り甲斐があるって事ですよ。
コーヒー牛乳飲んで頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する