2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだイケるぜ!

ランチを開拓してもうすぐ半年になりますが、レギュラーメンバー以外にも少ないですがゲストさんも来てくれました。
その中でも、数人はリピートしてくれてるので嬉しいかぎりです。
決して気持ち良く走れるコースではなく、逆にチマチマして走り辛い方が多いコースなんですがリピーターになってくれるのは本当にありがたいです。

ほとんどこんなところばっかりなので嫌いな人は嫌いと、好き嫌いがあると思うんですよね。
オイラは大好きで自分で作ってるコースなので自分のリズムで走れて楽しめるんですが、ゲストさん達はどうなんでしょうかね?
気持ち良くはなくても、練習になると思ってきてくれてるんだと思いたいです。
実際、始めは緊張してミスもあったオイラでも、練習するうちに緊張しないで進めるようになったので上手くなったんだと思います。
このまま、もっと難易度を上げて行ってハードクラス対応にしていきたいです。
今までは、そこまで難しくしなくても…と思っていましたが、やっぱ練習すれば何とかなるんじゃないかと思うんです…練習しなきゃ何ともならない…と。
幸い、身近に上手い人もいるんでお手本見せてもらってコピーさせてもらおうと。
まだまだワクワクできますよ。
乞う、ご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する