2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事戻ってきました

24時間かけて帰ってきました。
走ってる時間と同じくらい休憩・・・ってか寝てました。
さすがに、疲れて疲れてやばそうだったので、早め早めに休憩入れて。
まあ、無事帰って来れたので良しとしましょう。

結果も、まあ納得の5位って事で満足です。
15年ぶりくらいのレース、頑張りました。


さて、今週末からは新たな開拓に入ります。
野母崎のコースもお手本としてハードなものを作る予定です。
ただ、距離を伸ばすだけじゃありませんので。
これまた楽しみです。


さあ、少し寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する