2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

進化中

昔から思ってるんですが、好きでやってる事で上手く、カッコよくなりたければカッコイイと思う人の真似をすればいい・・・と。
今で言うと、オートバイの乗り方がカッコイイ人ですね。

2003MX-IB125・250ダブルチャンピオンのライダーです。
彼はこのあとJNCCに参戦してくれてました、写真はその時のものです。
このフォーム、カッコイイですよね。
今でもオイラの理想の加速フォームです。
今の時代、上手い人のビデオが見放題なので真似するにはもってこいですよね。
今、XCの選手でカッコイイと思うライダーはいないんですが、上手い人が難所をクリアする乗り方とかは真似たいなあと思います。
マシンが似た感じなら、乗り方を真似すれば上手く行くんじゃないかな?と言う簡単な発想です。
今、一番重点を置いて練習したいのがスタンディングスティル・・・ですかね。
コレができるのとできないのとじゃチャレンジする時の成功率が変わってくると思います。
自転車ではできるようになったので、オートバイでもできると思います。
まだまだ進化しますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する