2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ガード類

250Xですが、今日デビューさせるかな・・・と思ったんですが、TKOに行ったら沢は必須なのでやばそうなので辞めときました。
来週辺りにガード類が届くはずなのでそれを取り付け終わってからだな、やっぱ。
そのガードは

ソコソコ評判が良さそうだったのでラジエターは↑コイツ。
実物も見た事あるけど、かなり頑丈そうだった。
でも、沢とかですっ飛んで行って転倒したらダメだろうけどね。
そして、ハンドガードは、いつもはZETAのストレートなんだけど、今回は変えてみました。

エンデューロエンジニアリングのストレート、バーのみの購入としました。
バーのみだと4000円チョイ位でお得?です。
クランプとかはフォークじか付けのがあるのでバーだけ欲しかったんです。
ZETAのは、飽きたのと、コレと比べると重ったるく感じたんです。

アンダーガード、↑は実物と違うけど、まあこんな感じ。
アルミのヤツです。
樹脂製のヤツは色々とトラブル見ていたので選択肢にはありませんでした。


スイングアームのガードは↑コレです。
横方面しかカバーできませんが、ガリ傷はかなり減らせそうです。


コレだけ付けても完璧にカバーすることはできないから無くてもあんまり変わらないんだけど・・・ね。
まあ、オートバイを愛すると言う気持ちが大事って事で。
いつまでもキレイなままのマシンでいて欲しいですから。
愛です愛。

×

非ログインユーザーとして返信する