2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2019 SEPANG GP


さっそくですが、11月のmotoGPマレーシア大会のチケットをゲットしました。
ただでさえ安くてお得なセパンチケットですが、3月8日までに購入するとさらにお得なんです。
日本円にして6000円くらいですよ。
もちろん3日間通し(金曜日はチケットフリー)でのメイングランドスタンドです。

チョイと写真は古いんですがね・・・。
あとは、エアチケとホテルを取れば今年もセパンへ行けます。
まだ、8ヶ月もあるんですが、今からワクワクです。
本当は、また少年やC・K達と行きたいんですが、毎回AAGPと同じ日程なんですよね。
ホント、今まで色んなレースを2輪4輪見てきましたが、モトGPが一番見応えがあると思います。
TVで毎戦観戦も良いんですが、マレーシアは全大会の中でも一番安上がりなんです。
グッズやTシャツとかも全て日本の半額以下で買えます。
ホント、冗談抜きで茂木に2泊3日で行けるんだったらセパンの方が安く上がるんじゃないかと思います。
特に、関東以外の人達だったら間違いなく安く上がります。
エアチケ次第なんですが、年に数回のバーゲンセールで手に入れる事ができたら4万円弱でエア&ホテルOKです。
もちろん、あのプール付きのちょっとゴージャスなホテルもです。

そうそう、セパンへは地元の人以外にも世界各国からたくさん来るのでアジア以外に来たんだっけ?と勘違いしそうなくらいです。
片言の英語と冒険心があればメチャクチャ楽しめるはずです。
さあ、今年も行くぜセパン!

×

非ログインユーザーとして返信する