2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スケジュール

朝の続きでモトGPですが…

今シーズンの日程表です。
いよいよ今週末から始まります。
しかし、凄いタイトなスケジュールですよね。
半年間、ほとんど隔週か毎週かって感じです。
まあ、観る方にとってはありがたいんですけど…当事者達は本当に大変だと思います。
今年でセパンは3年目になりますが、やっぱこの中で一番行きやすい場所だと思います、色んな面で。
費用が安いのもそうですが、それ以上に空港からのアクセスが最高ですからね。
レース後の大渋滞は仕方ないとして、それ以外だと空港からタクシーで20分弱、1500円弱で行けるんです。
こんなところって他にはありませんよね。
一番行きたいサンマリノなんて少し検索しただけで4~50万円コースですから。
でも、いつかきっとサンマリノへ行こうと思います。
できれば、ロッシが現役で走っている間に…って、今年しかない?
イヤイヤまだまだ頑張ってくれるはず。
ヨーロッパ…行ってみたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する