2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

進んでます

さて、新たな開拓が始まりましたが・・・日曜日雨の中やってきました。
まずは、篩坂までの区間に一発。
最近は篩坂も簡単になってしまったので素直に進むのはやめます。
今までは右側に違うルートができていましたが、それに対抗して左側に作りました。
入り口は右の入り口の反対側辺り。
相変わらず、助走無しのアップヒルから始まり、篩坂辺りに下りてきてそこから篩坂を横切って横切って進んで行きます。
今までの篩坂は最後の5mくらいしか使いません。
オイラもまだ行っていないので行けるかどうかは分りません。


そして、ここら辺ですよ。

ここもアップヒルから始まってダウンヒル、珍しく広目のところを進んで、そこから我慢のアップヒルへと進みます。
ココはまだ開発中ですが、マイブームの我慢系です。
とりあえず、今週末はここまでのチェックをして・・・もちろん走行チェックですがその後は我慢系ヒルの続きを作る予定です。
そうそう、この続きが完成すると既存のルートの沢に下りてくる予定です。
・・・と、新たに開拓していますが・・・新しいところはちゃんと練習できる人しか走ってほしくありません。
たぶん、今ランチを走ってる人の数人しか行けないと思います。
今まであったコースでたくさん練習して行ける自信が出てきたらチャレンジしてみてください。
遊びで走る人のために開拓しているわけじゃありませんのでね。
ってか、ランチ全てのコースがそうなんですけど・・・。
一見さんお断り・・・って感じでしょうか。
興味持ってる人いるかもしれませんが、きっと誰が走っても気持ちよくは走れないと思し、楽しくもないと思います。
走ってみた感じ、やる気のある人にはヘタッピでも付き合いますが、山遊びとか言う人には付き合うつもりはありませんので・・・。
これからは自分のために練習しようと思います。
自分より上手くて速い人達と、もしくはオイラをその気にさせてくれるやる気満々な人達と走りたいんです、自分のために。
まだまだ上手くなりたいんで。

×

非ログインユーザーとして返信する