2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

確認&開拓

行ってきましたランチ開拓&確認。
とりあえず、数回失敗しながらも通る事ができたので良かったです。
コンディションがイマイチだったので難しかったのか、実際難しいのかがイマイチ分らないけど、簡単ではないのでイイ感じです。

赤い線が今までの篩坂のライン、青い線が新しい篩坂ラインとなります。
勢いでは行けないのでキチンとコントロールしなけりゃなりません。
ココはラインが一本しかないので行けない人用に迂回を2本作ってます。
先行車が引っかかってる時にも使えるので迂回も見ておいた方がいいですね。
ココに来るまでに既存のラインを2回横切ります。
ココから先も轍には入らないラインで行くのが正解です。明日は今日よりコンディションいいと思うのでチャレンジしましょう。


そうそう、篩坂から先の下りの先・・・また水が溜まって池になっていますので注意です。
そこを抜けたらすぐ新規ルートですから。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する