2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おめでとう!

久しぶりの日本選手優勝でしたモト3。

最後の最後にスリップ使っての逆転勝利、見事でした。
昨シーズンまでは、他の日本人選手に少々後れを取っていた感じでしたが、一気に花開いた感じですね。
モト3は順位の入れ替わりが多くて見応えもあるんですが、そんな中での優勝、おめでとうでした。
これからも頑張れ、日本人ライダー達。


ちなみに、ロッシも5位とまあまあな感じでしたかね、TVにもちゃんと映っていたし。
一応、トップ争いできてましたからね。
今後に期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する