2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

せっかちなので

まだまだ先の話ですが…

せっかちなのでチケット取りました。
テストの時は金曜日出発なんですが、本戦の時は木曜日出発で金曜日の練習も観戦します。
この日はサーキットはチケットフリーなので誰でも入れます。
練習日でも数万人は来てると思います。
アチラの人は仕事休めるんですかねえ?…て、オイラは休んで行くんですけどね。
ホテルは2月に泊まったちょっと贅沢なホテル。
3泊4日で5万円弱です、エアチケ等すべて込みで。
GP観戦チケット入れても5万5千円くらいですかね?まあ、安い時を狙ってはいますが。
先日、長崎までレース参戦した時は、エントリー費等入れたら交通費と合わせて8万円くらいになりましたから…これにホテル代が入ったとしたら10万円超えますからね。
飛行機に乗ってる7時間くらいが苦にならなければ、アチラに着きさえすれば楽チンなので、ホント楽しめます。
また今年も、楽しんでこれます。

×

非ログインユーザーとして返信する