2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

30年以上前です

当然のように今日もランチだったんですが・・往きの車の中でFMから流れてきた懐かしい曲に少し昔を思い出しながら行って、なんと帰りの車の中でも同じ曲が流れてきたんです。
卒業シーズンとは言え30年以上前の曲を同じ日に2回も聴くとは・・・。
その曲とは・・・

じゃあね おニャン子クラブ02
画質は悪いです・・・オイラこれのVHSのビデオテープはいまだに持っているんですが、ビデオデッキがないんですよね。
たぶん10年以上振りに見たと思います、この卒業コンサート。
もちろん、この日、武道館で観ていました・・・と言うより叫んでいました。
たぶん、今までの人生の中で一番叫んでいたと思います。
現場では、ステージ上のメンバーの顔とか確認できず、そんなに感極まらなかったんですが、後日、このビデオを見たら本当に感極まって涙ボロボロでした。
ちなみに、このビデオを見て泣かなかった事は一度もありません・・・って事で、今回ももちろん涙が出ました。
オイラは河合その子ファンだったので・・・。
当時、22~3歳だったオイラ、かなりなミーハーでしたからねえ・・・って、今もですが。
曲の♪じゃあね♪でも大合唱でしたが、そのあとのセーラー服を脱がさないでは声の出る限りの絶叫だったのを覚えています。
夕焼けにゃんにゃん・・・毎日見てましたねえ・・・、ってオイラその時何やってたんだっけな?
夕方5時から毎日見れる仕事って?
まあ、久しぶりに見れて良かったですねえ、これからはユーチューブで見れるんだな。
良かった良かった。


さあ、明日の準備でもするかな。

×

非ログインユーザーとして返信する