2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やられました

昨日は予報では雨のランチでしたが、外れて良い天気のランチでした。
週初めは雨でしたが、週中はずっと晴れていたので良いコンディションだろう・・・と思っていったら、見事にやられました。

最近、よく来てくれるMさん?Iさん?初の新篩坂でしたが篩われてくれたので良かったです(笑)
ああ、もちろんオイラも一回失敗しました。
コンディション良いものだと思って余裕で行ったら篩われました。

昨日はEUダンナ含めこの3台でした。
いや~転びました、ホント転びました。
とりあえず、1個目の山は周回しましたが、2周目のベータエリアはキャンセルしました。
アルアルですが『行ける気がしない』と言って、行ける事は毎度な事ですが昨日のおいらは『行ける気がする』のに行けないって感じでした。

ココも新規のアップヒルなんですが、失敗すると再発進は無理なので降ろさなきゃいけないんですが、それが面倒なんですよね。
昨日も途中で弦に引っかかり首が絞まったり、転げ落ちたりとやられました。
行ける気しかしなかったのに何度も失敗したところです。
何度も失敗して転んだので体のいたるところが痛んでしまいました。
今日も行きますが、重い250を起こす事がキツくなったので今日は125で行く予定です。
新規のところを125でも行けるのか試したいのもあるので。
昨日は夕方過ぎから寝落ちしちゃったのでこの時間起きました。
もう少し寝れたら寝て出かけます。
今日は昨日よりコンディション良かったら良いなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する