2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

悩ましい・・・

久しぶりに125に乗りました、今年2回目かな?

一応、わけもなしに125に乗ったわけじゃなく、1つは左肘の調子が良くなく、転んだ時に250を起こせるかどうか不安だった事。
もう1つは、125でも新しい篩坂等を行けるのかの確認のため。
結果としてその2つとも問題無く行けました。
コンディションは土曜日よりは良かったかな・・・くらい。
南斜面は回復してきてたけど、北斜面は相変わらずな感じでした。
肘の方は、きっと気張ってたのであんまり影響なかったんだと思う・・・今でも痛いから。
今まで無かった痛みなのでチョイと気になるかな・・・。


そして、一番はやっぱ125に乗ったって事。
正直、土曜日の段階では125ではキツいんだろうなあ・・・と思いながら走ってました。
125で来てくれてるライダーさんもいるので新篩坂とか案内しても進めなかったら仕方無いなあ・・・と思いながら。
今までの周回コースはベータエリアも含めて雨の日にも周回できてたので自信を持って勧められてましたが、今回の新規のところは不安だったんです、125で行けるのか?・・・と。
新篩坂・・・土曜日は2スト250に乗るライダー3人が苦労して進んだって言うのに、昨日は一発で進めました。
新篩坂どころか、その後の土手からのアップヒルも一発で成功でした。
コレには驚きました。
北斜面でコンディションは土曜日と変わらず、行くのをやめようか・・・とも思ったんですがね。
その後の周回コースも問題無く行けました。
やっぱ、行ける時の125は楽しいです。
このまま125で練習してもいいんじゃないか・・・と、思うんですが・・・やっぱ250の楽なところには勝てないんですよね。
う~ん、悩ましい事だ。

×

非ログインユーザーとして返信する