2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

元気の素

この曲を知ってる人は何人くらいいるんだろう?

みかん色の恋/ずうとるび
オイラが小学生?中学生?な頃でハッキリ覚えていないくらい昔の歌なんだけど、カラオケ行った時はオープニングに歌う事が多いんです。
そんなにお気に入りじゃないんだけど、なぜか覚えていてノド慣らしにはちょうど良いんですよね。
昔の歌は短くて良いしね。


しかし、いつも思うんだけど、中学校の頃って毎日学校行って夕方も土日もクラブ活動やって、時間が無いはずなのに、なぜか彼女とデートもしてるし友達と遊びもしてる、ステレオでレコード聴いて邦楽洋楽問わず覚えてるくらい聴き込んで・・・って、どこにそんな時間があったんだろうといつも思う。
元気だったのは分るけど、どうやって色んな事をこなしていたんだろう?
今なんて、暇さえあれば横になってグダグダするだけだもんな。
CD一枚聴くだけの時間もないし・・・。
時間は作るもの・・・と言われてるけど、もはやできないね、もう。
元気の素はどこから出てくるんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する