2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

進化しています

また125ネタです。

ベータエリアの助走が取れないアップヒルです。
ココ、縦の根っこがバンバン張り出してて見た目やられます。
1回目はビビッてアクセル戻して失敗しました。
ライン通りに行くと、どうしてもその根っこを越えなくちゃいけません。
ライン選んで行けるほど余裕がなかったので、イケイケで開けるだけ開けて行ったんですが・・・、↑の写真よく見るとステップから足が外れ、体もシートから浮いちゃってますね。
そう、根っこに跳ねられて少しジャンプしてるんです。
このセクションは作った当初はかなり難しかったんですけどねえ・・・。
今は、全然緊張せずに行けるようになったって事は、少しは上達したんでしょうね。
他のセクションもそうです。
特に緊張する事はなくなりました。
慣れと上達、良い感じだと思います。
そして、新たに開拓した場所をベータさんに試走してもらいました。
まあ、パッと見はキツそうですが、練習して行く内になんとも思わなくなるんでしょうね。


チョイと開拓中のところをご紹介しますかね。


ココを降りて行ってアチラ側の山側を進んで行く予定です。
この斜度が伝わるかなあ?
青いところが沢で赤のラインが正規ルートで黄色が迂回です。
ベータエリアの2個目のDHと同じくらいか、それ以上な感じがします。
何よりヤバイのはベータエリアのは最悪ノーブレーキで降りれるんですが、ココは沢に降りる前に、キチンと停まらなければいけません。
沢のところは少し削りましたが、1mくらいのドロップオフなので停まらず行ったら前転確実でしょうね。
さあ、誰が最初にクリアするんでしょうか?
求む、チャレンジャー!

×

非ログインユーザーとして返信する