2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ただのグリスアップ

YZXのRサスをOHに出したついでに、リンクのグリスアップをやっときました。

新車の時にやって以来でしたが、あんまり乗っていないので、まだグリスも残っていたし、キレイでした。
スイングアームも・・・と思いましたが、今回はイマイチ気が向かなかったのでパスしときました。
最近は沢とかも走らないので大丈夫だろう・・・って事でサボりました。
今まで、結構ズボラな感じでしたが、サビサビでどうにもならない・・・って事にはなったことがありません。
まあ、自分でできない人やズボラな人はプロにお任せしたほうが安心でしょうね。


サンドコースや河原とか走るとサスのシールが逝っちゃうこと多いと思いますが、山系はそこら辺は痛まないんですよね。
まあ、外装はかなり痛みますがね。
今日も外装虐めに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する