2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

少し開拓しました

EXTRAなDH。

この斜面を下ります。
ハイ、下るだけならできなくはないと思います。
実際、ベータエリアの第2DHはコレくらいですから。
ココが難しいのはブレーキングしながら降りなきゃいけないって事です。
度胸だけで降りるDHは、降りた先が広いところが多いかと思いますが、ここは一車身あるかないかなので大変です。

黒のラインのところから斜度がきつくなるので、そこまでに止まらないといけません。
降り口からフルロックで行ってもズリ落ちちゃって止まれるかどうか・・・って感じです。
無事にココを進めたら、まだ誰も行っていないアップヒルが待っています。

ココは、加速区間が2車身ほどあるので大丈夫かな?・・・と。
このあとは、また降りてきてスタンディング不可のアップヒルとなります。

アップヒル自体はたいした事ない・・・ですが

こんな感じになります。
でも、この頭上の倒木は近々カットする予定です。
この場所は、チマチマエリアからベータエリアへ行く間にあります。
ベータエリアへ行く前に疲れさせよう・・・という魂胆です。
そうそう、ジグザグスイッチバックのあとも変更しました。
チマチマが少し増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する