2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

土手ヒル、バージョンアップ

篩坂の次は、土手ヒルです。

ただでさえ何気に難しい土手ヒルですが、さらに上まで進みます。

上から見たところで、黒いラインが既存のライン、赤いのが新規となります。
たぶん、既存のところからは問題なく進めると思います。
既存では、頂上付近でアクセル抜かなきゃダメでしたが、さらに開ける様になるんですかね?
どうなんでしょう、今まで以上に難しくなってるかもしれません・・・。
矢印通り進めると土手の終わりのところに降りて来れます。

そこからは新規のチマチマアップヒル&ダウンヒルがあります。
そこを周って来たら迷いの森2になります。
たぶん、ココまで出かなり体力&気力を使ってるはずです。
って事で、前半がかなりパワーアップしましたね。
今のところ、毎週行ってもワクワク出来てます。

×

非ログインユーザーとして返信する