2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

土手ヒルの先

さて、土手ヒルからの続きです。

土手の端っこです、ココから通常は青いラインで迷いの森2へ進みますが、EXTRAで赤いラインも作りました。
ココを左に降りて行って

ココのアップヒルも助走が取れないのでキツイかも知れません。
道ナリ(道なんてありませんが)に進んで

こんな感じでグルっと巻いて戻って来て、迷いの森へと進みます。
難易度はそんなに高くないけど、面倒だと思います。
しかし、今までもソコソコ面倒臭かったんですが、初期の頃から比べるとかなり大変になってきた感じですね。
コレだけ、色々作っても300m×300mくらいしかないんです。
コレだけコンパクトだと、何かトラブルがあった時でも対処できるんで助かるんですよね。
まあ、ココまで進めるなら今のところ周回できるくらいの技量があるライダーですかね。これからあとはレールも出来てきてるし、走りやすくなってると思います。
とりあえず、今回の開拓はココまでですね。
今週末も単独ならば他の場所も開拓しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する