2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

罠々

さあ、土手ヒルバージョンアップを越えたら、迷いの森2です。

しかししかし、入口が谷地なのか、かなりグチャグチャです。
他の路面が乾いていても、ココを通ると汚れちゃいます。
今のところ、迷いの森2は根っこが出ていないから入口でタイヤが濡れてもあんまり影響ありませんが、根っこが出だしてきたら滑るかもしれませんねえ。
そうそう、今、迷いの森2は2本のラインがあるんですが、たった2本じゃ面白くないので、今ある2本には罠を仕掛けて他のラインを作っていこうと思っています。


ああ、迷いの森1もラインが決まりだしたので、コチラも罠を仕掛けますかね。
いつも行けてるラインがいつも行けるとは限らない・・・ですよ。
練習なので色んなライン試しましょうね。
さあ、今週末も2デイズかな?

×

非ログインユーザーとして返信する