2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どっちにしようかな

もうすぐ出かける予定なんですが・・・、今日は250で行くか125で行くか悩み中です。
雨は今のところ大丈夫みたいなので、コンディションはそこそこ良いはず。
125での練習もしてみたい気もするんですよね。
そうそう、その125ですが

前回の走行でスタンドを留めてるボルトが抜けてたので直しがてらエアクリも・・・と観てビックリ!

こんなになってました。
預かってから、山しか走っていないので埃は立たないから大丈夫だろうと放っておいたんですよね。
まあ、コレくらいじゃあんまり影響ないかと思いますが、気分良くないので換えときました。
せっかくキレイにしたので125にしようかなあ・・・。
もうチョイ悩んでおこう。

×

非ログインユーザーとして返信する