2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ルート変更があります

どんどん拡大している?・・・拡大はしていないけど、盛沢山具沢山なランチですが、一部カットした部分があるのでお知らせです。
今までは、土手の向こう側の沢を下の方まで進んでキャンバーで戻ってくるルートでしたが、そこまでは行かないで、途中で折り返すようになっています。
一番スタンダードなルートはキャンバーから降りてくるところで折り返すルートですが、腕に自信がある方、チャレンジャーな方にはチャンとボーナスラインを作ってます。

旧ルートで土手を越えたすぐのところです。
一番のボーナスラインはこのライン。
緑のところに赤テープが巻いてあります。
一気に根っこの登りのところへ行けます・・・が、結構難しいので黄色のラインのように少し振ってから進入するのがいいと思います。
ココが無理な方はYZが停まってる辺りにもサクッと上がれるラインがあります。
そこも無理な方は、グチョグチョなところで折り返すラインになりますね。
このルート変更は諸事情のためなので、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する