2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日曜日は回復してるかなあ?

いや~、結構な雨でした・・・。
水曜日であの雨だと・・・今週末はかなり厳しいコンディションでしょうね。
今週末は土曜日の朝一で用事があるので日曜日に乗る予定です。
今年初?の2デイズじゃない週末かもしれません。
お昼からでのお誘いがあれば行きますが、土曜日はYZXのサスを取り付けて復活させますかね。
まあ、しばらく乗ろうとも思いませんが・・・って言うか、オイラの250X売りに出そうかなと思ってます。
まあ、その時はまた詳しくアナウンスします。


ランチですが・・・、今の段階でも、かなり満足いくデキなんですが、まだまだ進化させていきます。

最近はハード系に振ったところを開拓していますが、オイラのコースのウリでもアルチマチマも増やす予定です。

色んな他の場所へ出稽古にも行ったりしましたが、やっぱりオイラが好むコースはこんなチマチマ系です。
↑はEXTRAコースで通常の周回コースじゃないけど、コンディション良ければ周回コースになります。
EXTRAコースもプラスしたら30分以上掛かるコースになりますね。
たかだか2キロくらいの周回コースで30分掛かるって・・・たぶん想像できないんじゃないですかね。
3周連続で走れたら・・・かなり疲れるはず。
きっと2周目くらいからはミスも増えてくると思うので30分じゃ周れなくなるでしょうね。
休む間も無く、次から次へとセクションがやってくるランチ・・・かなり練習になると思います。
ちなみに、初見なチャレンジャーは以前の夏山では20分弱のコースを頑張って頑張って4時間掛かってやっと回る・・・な感じが多かったんですが、ランチは4時間掛かっても進めない人は進めないでしょうね、頑張っても。
それくらい難しい設定です。

×

非ログインユーザーとして返信する