2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

祝・御引越し

ここ数年、お世話になっていた鈴木オートさんの工場・・・昨日で見納めでした。
ランチの帰り道によく寄らせて貰って長居させてもらっていました。

昨日は、愛知の方からお客様が来ててTMの納車でした。

パッと見は毎度なEDレーサーマシンなんですが、近くでマジマジト見させてもらうとホント凄いマシンだな・・・と思います。
オリジナルのパーツのテンコ盛りです。
オマケに走り出したら速さを感じないのに、凄い速度になってます。
車体もスリムでコンパクト、国産はもちろん、外車の中でも異彩を放ってます。
いつか、ランチへの参戦もお待ちしています。
遥々来ても損はないくらい、満足できるコースだと自負していますので。
今週末に引越しですが、オイラはランチの開拓をしています。
誰か来たら午前中くらいだったら付き合えますが、その後開拓させてもらいます。
って事で、今週末も2デイズ復活ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する