2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規開拓その2

新規開拓その2ですが・・・失敗しました、写真はありません。
でも、第2DH降りたら左です。
で、軽いアップヒル(オイラは苦手で毎回失敗しています)を登って迷いの森2を抜けて我慢ヒルのコース脇を降ってきます・・・すると・・・

黒ラインが既存の第2DHから降りて来ての我慢ヒルのライン。
その途中、一番キツイ斜度から合流します。

一応、道は作ってますが、アウト側はフッカフカの土が盛ってあるだけなのでグリップはしません。
出来るだけイン側を通って加速するのがいいと思います・・・加速と言ってもいつものごとく加速区間はかなり短いですが・・・。
我慢ヒルも作った当初は我慢しながら登ったものですが、今は簡単になってしまいましたからね。
上手く加速が付かないと、良い感じで我慢しなきゃ・・・となります。
で、2個目の新規はコレで終わり。
次はいよいよ3個目の新規ですが・・・、ココは今の時点ではかなり我慢しなきゃいけません。
GGさんは入口さえも我慢できずに苦しんでいました。
・・・と、今は難しいと思いますが、そのうち簡単になってくるだろうから、そうなってきたらそのエリアでさらに難しいところを見つけているので本線供給開始となりますかね。
難しいままだったら供給しませんが。
GW中に攻略しようと思います。
ますます楽しくなるランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する