2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

参戦表明

さあ、今日を乗り切ればGW突入ですね。
さっそく、ランチ参戦表明が2件2日間ありました。
参戦表明してくれれば、GW中であれば必ず対応します。
GW中はイマイチっぽい天気なのでコンディションは期待できそうに無いですが、その分練習にはなると思います。

G-netライダーでも簡単ではないランチ、どんなもんか試して見るのもいいと思います。
まあ、今回のGWはのんびりしたい気もあるので参戦表明が無い日は、空いてるであろう都内をDAXで走るのもいいかなあ。
お台場辺りで久しぶりに最高速アタックでもやりますか・・・、キャブもマフラーも換えたことだし・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する