2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

レイディ

カラオケお得意シリーズ。

ツイスト「レイディ Lady 」
オイラが中学生の頃から高校生の頃ですかね、大好きでした、世良さん。
Gパンに「for Sera」とマジックで書いてはいてましたねえ。
この曲の他にも『性』とか『LOVE SONG』とかね。
メジャーな、燃えろいい女とか、銃爪や宿無しなんかはあんまり。
でも、『♪ちょっと気取った眼差し~♪』とかは当時カッコイイお姉さんに憧れてて夏子のCMは好きだったなあ。
でも、毎回思うけど、この頃って色んな曲とか聴いてたんだけど、どんだけ時間があったんだろうな・・・って。
チャンと学校行ってクラブ活動もやってデートもしてオートバイにも乗ってと今じゃ考えられないくらいな活動的な生活をしてた。
ホント不思議だ。

×

非ログインユーザーとして返信する