2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

BURLESQE

久しぶりにゆっくり出来たので・・・色んなビデオ観れました。

Christina Aguilera - Express (Burlesque)
ちょっと前、大好きだったヤツ。
最近見ないけど、アギレラの圧倒的な歌い方は大好きです。
若い頃行っていたショークラブのショーを思い出す。
もう、ちょうど30年前の事ですね。
当時、本場アメリカのショーを見れる機会があったのに、それを生かせなかったオイラ、少し後悔してる。
まあ、当時は日本のクラブのショーでも十分満足してたからいいんだけど。
なんでも本物が良いオヤジになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する