2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日は125

さて、昨日のランチですが、オイラ的には思ったより走れました。
失敗したのは第2DHとそのあとの我慢ヒル・・・他はそれなりに走れました。
しかし、第2DHでの失敗はビビリました。
いつものラインでは怖かったのでラインの脇の落ち葉があるところを通って降りようとしたんですが、降り口ってところでリヤが滑って横向いちゃいました。
もう、そこから向きを変えるのが不可能だったので横向いたまま下まで押して降りました。
さすがに、あそこで停まると何にも出来ませんでした。
で、そのあとの我慢ヒル・・・、久しぶりに難しかったです。
ああ、あの第2DH後の新しいところはパスしました。
5回くらい失敗しましたかね?1速で行ったり2速で行ったりしながら、結局2速で行けました。
だんだん2速を使うことが多くなってきました。
なんとなく・・・なんとなくですが、分ってきた気がします、2速を使うところが。


さあ、今日はGW2デイズ、昨日より良いコンディションで走れるはずです。
で、参戦表明してくれたライダーが『125で行きます』って事だったので、オイラもそれに合わせて125で行く事にしました。

一日くらいテンションもつと思うので、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する