2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

罠を少し

今日のコンディションは良かったですねえ。
125で走りましたが、250より楽に走れるところもあるけど、大変なところもある・・・で、良い練習になりました。
付き合ってくれた方々、ありがとうございました。


で、頑張って1周したあとに、少し開拓&罠を作ってきました。

罠はこの倒木。
YZはコース外に停まってますが・・・、ココは倒木をエスケープするラインになります。
そのエスケープラインはと言うと、

黒ラインが今までのラインで罠へ向かうライン、緑が新しいラインで倒木をワープするライン、更にこのラインは2ラインあるので下へ向かい

この緑の中にある黄色のテープを目印に2つのラインに分かれます。
左へ行くとランチを作った当初に通っていたラインへ、右へ行くと倒木を越えた辺りに出て

こんな感じで今ある轍を切って進めます。
一番上の写真のYZがある辺りから見たラインですね。
倒木は越えるのは簡単ですが、その後、通常のラインで進むのはキツイ感じです。
たぶん、遠回りでも下のラインから行った方が早いんじゃないかな?・・・と。
急がば回れヒルと言いますかね。
まあ、雨上がりの2日木曜日に行ってのお楽しみです。
覚えててください・・・ってココまで進んでくるのにも時間掛かりそうだなあ・・・。
雨か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する