2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

令和初日早々

新元号早々ドキドキさせてもらいました。

少々、仕様変更したので試走に行ってきたんですが・・・、近所の川沿いの道を気持ち良くパイ~ンと全開6速走行していたら、前方交差点に白い大きなオートバイが見えました。
オイラの進行方向へ曲がってくるのが分ったので、とりあえず6速ボ~~な走行を余儀なくされたんですが・・・、ナンバー&保安部品は付いているものの、例のごとくなので曲がる事もできず、しばらく真直ぐ道ナリに走らざるをえなくなりました。
そしたら程なく、例の白い大きなオートバイ専用の練習場の中へ行かれたので一安心となりました。
さすがに2台の白い大きなオートバイが後ろに付くと緊張しましたね。
令和始まってすぐに・・・と、少しドキドキさせていただきました。


そうそう、明日のスペゲスさん壮行会は明後日に変更になりました。
フフン(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する