2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大好きな緑のマシン

戻ってきましたKDX220SR。

何年ぶりだろう?4~5年振りだと思うなあ。
ずっと、知り合いのガレージの中で眠っていたようです。
表に出ていなかったから色褪せも無く凄くキレイなままでした。
GASも当時のままの混合でしたが、数回のキックでエンジン掛かりました。
しばらく暖機して林道を少し走ってみましたが違和感全く無しです、YZと。
ポジションを今のオイラに合わせたら全く問題無しで走れると思います。
同じトレールでもCRMとはかなり感じが違います。
RMXも違和感無かったし、CRMだけ違和感あるんですよね、レーサーから乗り換えると。
帰ってから、軽くキャブを開けてみたら・・・

ドレンキャップがガジガジに粉噴いていました。
まあ、この辺はキレイになったのでヨシとしましょう。
そうそう、このキャブに付いていたジェット・・・久しぶりに見ました。

最近の人は分からないかもしれませんね。
昔、コレが発売になる前に、オイラ達が走ってる河原でテストさせてもらいました。
当時はCRMでやったんですが、ちょっとだけですが、違いが分った気がしてました。
このジェットの発売元は大田区にあったバイク屋さんだったんですが、数年前に無くなっちゃいましたからねえ・・・。
ああ、もちろんジェットだけじゃなく、ニードルも換わってました。
懐かしいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する