2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっと来るそうです

GWの10日ほど前に注文したタイヤとラジエーターガードが発送しました・・・との連絡がありました。
運良く、すぐ発送・・・となれば、GW前に到着して、GWはそれらを装着して挑めるかも・・・と、淡い期待があったんですが・・・。
もうGW終わっちゃいましたねえ。
まあ、そこのお店を使うのは初めてじゃないんで、こうなる事も、もちろん承知の上だったんですが・・・。
そうそう、同じ時期に注文した海外産のラジエーターはとっくに届いてるんですよね・・・。
なんだかね。


今週末には装着して行けるか微妙な感じです。
KDXの軽い整備もやりたいし。
ラジエーターが漏ってるYZも水たしたしで走ってても今のところ問題ないし。
毎回噴いてますがね、水が減って。

毎回、決まって噴くのがこのスイッチバックエリアです。
スピードが出ないのに、サクッとアクセル開けなきゃいけないから噴いちゃうんです世ねえ。
普段はほとんど噴かないんだけど、漏れて減った分冷ましきれなくて噴いちゃうんでしょうね。
今日受け取れたら間に合わせるかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する