2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

うっかり・・・

2デイズ目の日曜ランチ、コンディション最高でした。

暑くもなく、寒くも無く、木陰の中は快適でした・・・と言っても、走り出したら暑いんですけどね。


ただいま、ランチは今週末まで周回練習をメインに練習となってます。
昨日は4周回しました。
予定では1周目様子見で回って、2周目3周目でレース形式の練習だったんですが、あまりのコンディションの良さに、うっかり3周連続で回ってしまいました。
で、驚きのタイムなんですが、様子見の1周目は5人で回って待ちとかありながら約2時間前後。
それから少し休憩してから3周です。
でね、なんと1周目は20分で周回してきました。
その後、少しミスも出てきたりで結局3周を67分でした。
ベータさんはそれより5分ほど早かったと言う事なので60分チョイってことですかね。
1周目はオイラがミス無く走りきり、20分で先頭でしたが、その後はベータさんに抜かれての2位でした。
初めて3周回したんですが、3周目は集中力も切れてただ走ってるだけ・・・みたいな感じでしたね。
その感じでだとあと数周行けそうな感じでした。
無難に周回するだけならそんなに疲れません。
まあ、それでも、普段そんなに汗をかく季節じゃないんですが、ゴーグルやメットまで汗でグッショリでした。
TKOでもそんな事なかったのに、ランチは今までと違うみたいです。


さて、今週末は土曜日周回練習です。
日曜日は・・・参戦表明があったら行きますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する