2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

4周?

さあ、明日の天気は良さ気です。
周回練習・・・たぶん4周くらいは走るようになるんだろうなあ・・・。
普通に走れて1周20分、後半ミスとかあったとして・・・4周120分で走れれば上等ですかね?
目標は100分くらい?25分で4周で100分・・・コレくらいかなあ?
ミスするところって、アップヒルが多いと思うんですが、ココでのワンミスはリカバリーに時間が掛かっちゃうんですよね。

気合入れ過ぎるとミスが多くなってくるので、できるだけ平常心で集中してって感じで行ければいいんですけど・・・ね。

でも、100分連続で集中は無理だろうなあ。
でもでも、息抜くところがホント無いんです、今のランチ。

Rタイヤは3セット持って行くかもしれません。
交換する暇があったら色々試してみたいんですけどね。
コンディション良ければ、何でも良いんじゃないか?って気もする。
朝ご飯チャンと食べて頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する