2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どなたかチャレンジを・・・

行ってきました、土曜日ランチ。
周回練習の予定でしたが、色々有りまして、単発での周回練習で3周だけとなりました。
そんな中、待ち時間を利用して新しいセクションを作ってみました。

例の立ち乗り不可アップヒルです。
最近、ココも難易度なくなってきたなあ・・・と思っていたのでそれじゃあ・・・って事で倒木越えながらのアップヒルラインを作りました。
知ってる人はあんまりいないと思いますが・・・。
ちなみに、動画です。

頭上倒木ヒル
ライダーはベータさん、一発クリアはさすがです。
オイラは3回目に成功しました。
さあ、どなたかチャレンジを・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する