2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

上手くいってます

土曜日のランチ、久しぶりに気持ちよく走れました。
1周毎にストップしての3周回練習だったため、タイヤ交換もできたしラジエーターも噴く事無く終了できました。
ああ、昨日洗車して気が付きましたが、チャンバーの下側が少し凹んでいました。
どこでぶつけているか、大体分っているので今後気を付けますかね。

コンディションも良かったって事で3周回のうち、2周回、汗だくヒルも周回コースに入れて走りました。
珍しく2周回とも一発でクリアできました。
やっぱ、新しいタイヤのおかげですかね?

↑GASGASの彼もマシンが逝っちゃった様なので次回からはニューマシンでの参加になるんでしょうね。
珍しくランチを気に入ってくれてるライダーさんで、今後が楽しみです。
マシンが完璧になると化けてくれそうなライダーさんです、若いしね・・・(なんとオイラの半分!)

コンディションがかなり良くって上手く走れましれましたが・・・
でも、思っているのは、かなりランチのコースにも慣れてきて上手く対応できてきていると思うんです。
できたての頃は、ベータエリアは緊張しっぱなしだったのが、今は何事もなく周回できる様になりましたし、追加で作っているコースも走れるようになってきました。
スキル的にも気持ち的にも確実にレベルアップしていると感じます。
まあ、今のところランチ限定ですが、またしばらくしたら出稽古にも行ってこようかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する