2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年初

昨日は夜勤明けって事で、今年初のカラオケ8時間耐久でした。
去年の秋頃から行ってなかったのでイマイチな調子でしたが、あまり点数が上がらない曲がまあまあな点数になったりと、収穫もありました。

オイラにとっては最近の曲なんですが、この曲では初めて90点を越えました。
とりあえず、90点越えればOKにしてるんですが、ギリギリですね。
そうそう、オイラの最高得点は94点台なんですが、いつも一緒に戦ってる相方は、昨日ついに95点を越えてました。
なかなか95点越えるのは難しいんですが、まいりました。
得点の勝った方が夕飯奢ってもらえるんですが、昨日はオイラが負けましたのでね。
しかし、オイラのレパートリーは最新でも2000年くらいなので、もうチョイ進化したいですね。
でも、ホント最近(と言っても2000年以降ね)の曲は全く分からないのでこれまた難しいです。
何かあるかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する