2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おおっ!いいね

日曜日、ランチからの帰り道、懐かしいオートバイを発見しました。

カラーリングで一発で分りました。

ラッキーストライクのV-Γです。
オイラ的には、ペプシカラーの方が好きなんですが

右出しチャンバーとか当時はカッコイイなあと思ってました。
オイラのは88年式の青いマシンだったんですが

なんか、当時から青いマシンばっかり乗ってきた感じがあります、オートバイも車も。


しかし、何だかんだとこの頃からずっとオートバイ乗っていますねえ。
もちろん10代半ば頃からも乗ってますが、毎週乗るようになったのはこの頃からですかねえ。
毎週・・・って書きましたが、ほぼ毎週です。
まあ、最低でも月4回は乗ってます。
最近は2デイズとか水曜日とかあるので月6回以上乗ってますかね。
まだまだこの環境は続くはずです。
って事で、明日もランチです。
雨でも行くだけ行ってダメだったらなんかやって帰ってきます。
なんか・・・って、たぶん罠になると思うんですけどね(笑)
あの先週の大雨で倒木がたくさん増えてますよ、きっと。

×

非ログインユーザーとして返信する