2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い感じです

最近交換したYZのラジエーターですが、調子良いです。

連続で周回・・・普通に進めていたら噴く事はありませんが、連続で走ってて何度か嵌ると噴いちゃいましたね。
でも、純正のヤツも同じ感じですかね?
性能を期待していた訳じゃないので、コレで十分です、純正より安価だったし。
それと、チャンバーです。

全く違いが分りませんが、名前が通ってるので気分が上がります。


で、250Xですが、売りに出す予定でしたが、しばらく持ってる事にしました。
当分、欲しいマシンも出る事は無さそうなので、しばらくは今のままで行く予定です。
Xをモトクロッサーに近づけて行く方向でマシン造りする予定です。


って事で、今日は朝一会社へ行ってお昼からはマシン整備ですかね。
ランチは明日行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する