2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

見た目ヤバイけど・・・

新規ルートの一場面・・・こんなところも増えました。

よく見えませんが、倒木なんです。

斜めに2本あります。
斜面にある倒木なので、失敗したらあっと言う間にズリ落ちちゃいます・・・ので、とりあえず、ズリ落ち防止のために細い倒木でガードしました。
↑の写真では、写真撮るために停まってますが、意外と簡単に越えれましたからスンナリ行けると思います。
もちろん、迂回もあります

が、コチラも面倒臭そうです。
見た目にやられなければ、倒木越えの方が楽かもしれません。
もちろん、左へ倒れたらかなり大変だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する